産科医療補償制度の資料・報告書

原因分析報告書

原因分析報告書作成にあたっての考え方

原因分析報告書要約版について

2018年8月1日より公表停止しておりました原因分析報告書要約版につきまして、当ホームページへの掲載を再開しました。今後、保護者および分娩機関等から同意・不同意の意思を確認したうえで、不同意の意思表示があった場合を除き、順次、当ホームページへ掲載してまいります。
なお、原因分析報告書要約版の公表方針につきましては、以下のご案内をご覧ください。

原因分析報告書要約版 条件検索

原因分析報告書検索フォーム
検索
【検索条件入力方法】
 ①1つ以上の検索キーワードを入力して「検索する」ボタンを押します。
 ②1つの検索キーワードは全角で10文字分の入力が可能です。(全角・半角の混在入力も可能)
 ③最大3つまでの検索キーワードを入力できます。
 ④検索キーワードは、選択した「and」または「or」で組み合わせて検索することができます。

 全ての原因分析報告書(要約版)から検索されます。
 原因分析報告書(要約版)の検索は、Google社のカスタム検索を利用しています。
 ・検索結果は、検索キーワードに対して関連性の高い順にページに表示されます。
 ・検索キーワードにスペースが含まれる場合は、Google検索の仕様により、AND条件で検索されます。
 その他、Google検索の機能については、こちらをご参照ください。